Blog ダックスムーン

秋田県大館市を拠点に活動するポップスデュオ 『ダックスムーン』のライブ情報と日々の徒然を発信!

<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 20TH カニバーサミー! | TOP | 月光仮面は川内康範。おふくろさんよぉ〜♪ >>

2020.08.22 Saturday

ABE VS KOIKE VS YOSUI?

0

    月光仮面というよりは鞍馬天狗!? 3人ともマスクがミステリアスでとってもお似合いです。かなり後ずさっているブラックまゆみ様に計算高さを感じる今日この頃DETH!皆さま残暑厳しい折リいかがお過ごしでしょうか。 ねぇねぇ岡村〜もう放送21回目ですって!?本編を聴いてショックを受け、降りるスポンサー様も1社もおらず!(笑)まずはめでたいっすな!

    冒頭いきなり、フジファブリックの「若者のすべて」でした。そういやひと頃、コンビニでよく聞いたような気がしてる管理人です。DMお二人のアンテナは広いっすねー。ねえ小池知事(笑)DMの曲を解体新書するソムリエコーナーは穴場中の穴、掃除機でし…ん?「歳時記」でした。これも数年は演奏して無いっすねー。

    OFC様よりのメールもありがとうございます。大人の風呂クラブでしたか(大崎市ファンクラブですっ!)。宮城県ツアーの節は本当に良くして頂き感謝でございます。また絶対行きますからねー!


    23:53 | - | comments(2) | - | - | - |

    コメント

    Mr.Tさま、ダックスムーンさま
    ウケたウケた!大人の風呂屋クラブって笑笑笑。一同お気に入り〜いただきました!ちなみに(町ではなくて)大崎市でーす♪
    こちらこそ感謝感謝感謝。必ずまた再会のその日が来ますように。
    今は、Newアルバムを楽しみにしながら、ラジオをくくくくくって楽しみながら、その日を待ちたいと思いまーす。
    お身体に気をつけて、頑張ってくださいねー
    2020/08/23 12:30 AM by OFC(OIFC)
    失礼いたしました。管理人は仙台に車で出張の折りは、108号線、湯沢→鬼首→鳴子→大崎→大和を通っていて、いまだに市という概念が無くて、ごめんなさいです。行きたーい!
    2020/08/25 9:03 PM by Mr.T

    コメントする









    ▲top